人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live at WATARLINE

ちょっと投稿が遅くなってしまいましたが・・・

1/22は、とても景色の素敵な場所
天王洲アイル T.Y Harbor のWATERLINE でLiveでした。

Live at WATARLINE_c0188049_22295557.jpg


冬の水辺はキンと空気が澄んでいて、
水面に反射する灯ってとってもきれいなんですね。

Liveに足を運んでくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました。
終わったあと笑顔で声をかけてもらえて、それがすごくすごくうれしかったです。
最近、こういうのがますます身にしみるようになりました。

今年の目標、今まで支えてくれたかたへの感謝の気持ちを音楽で返せますように053.gif
そんな気持ちで用意したセットリスト、どうだったかなぁ・・・

そして・・・この日は
P:熊谷ヤスマサさん G:関根彰良さん B:安田幸司さん D:山内陽一郎さん
素晴らしいメンバーのみなさんに、胸をおかりする気持ちで、
初めての曲をたくさん歌ったのですが、
え~っすごく歌いやすい・・・ しっかり支えていただいて、
それでいて素晴らしいソロにドキドキさせてもらって、本当に楽しかった。
もっとたくさん練習して、よい歌を歌えるようになりたいなって思いました。
リハと本番、一緒に演奏をしていると伝わってくるのですが、
みなさん素敵な人だなぁ・・・

悲しいお知らせはひとつだけ・・・写真を撮りわすれました007.gif
・・・と、思ったら いつもありがとう!
なんと お友達の かまちゃんが撮ってくれていました012.gif
Live at WATARLINE_c0188049_22554685.jpg

集合写真も撮りたいから、またぜひ今日のメンバーでLiveできますように051.gif

by sakura-leon | 2014-01-27 22:57  

<< 真夜中にいけないくせが… 今年最初の・・・ >>