人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西野カナさんLive

Kanayan Xmas Special 〜wish&real〜
@代々木第一体育館 2days
終了致しました056.gif
カナさん、可愛くて、One & onlyの歌がとっても魅力的でした。
西野カナさんLive_c0188049_1953633.jpg


今回のLIVE、1曲1曲すごく丁寧にリハーサルを重ね本番に向かう現場でした。
参加することができて、本当にうれしかったなぁ012.gif
サポートメンバーみなさん、素晴らしいミュージシャンばかりで、とってもよい経験になりました。

西野カナさんLive_c0188049_1953724.jpg

とくに、相方さんの まゆみっくす こと藤田真由美さんには、
いろいろおしえてもらったし、あいまにしたおしゃべりの時間もすごく楽しかったです051.gif
サンタさんのお菓子と、イニシャルポーチをお誕生日に頂いたのですが、
これからお仕事のときに大切につかおうっ053.gif

ハモるって楽しいな

さて、次のLIVEに向けて、今日から準備です072.gif
しわすですねー

by sakura-leon | 2013-12-15 19:32  

<< 品川トライベッカさん 西野カナさんLive >>