人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復刊されましたー!!

今日は本当に素敵な知らせがありました。
こんな日が来るとは・・・
正直もうあきらめていたのですが、
きっとみんなの声が出版社に届いたんだと思う072.gif
舟崎克彦さんの『クレヨンマジック』が復刊されたんです!!
(絵は新しくなったようですね。可愛らしい感じ)

復刊されましたー!!_c0188049_1944505.jpg


この本は、私が一番大好きでずっとずっと忘れられなかった本で、
くわしくは、このときにブログにも書きました。
http://sakuraleon.exblog.jp/18346004/

わたしもリクエストしたのですが、
復刊ドットコムというサイトに、この本についてのみんなのコメントもあるのですが、
とにかくみんなに愛されているこのお話が復刊されてうれしい!!
http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=27155

復刊ドットコムというサイトの素晴らしいところは、
コメントした本が復刊されるとメールが届くところです。
わたしも今日復刊のお知らせメールを受け取って、早速Amazonで注文しました。

早く届かないかなぁ・・・053.gif小さな奇跡なりっ!!

by sakura-leon | 2013-09-24 19:46  

<< 10/8 は JZ Brat へ♪  お越しくださいましたみなさま >>