人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告です

さて・・・またまた間あきました。

まず、先日の代々木ナルのライブ、
遊びにきてくださったかた、どうもありがとうございました。
今回は全曲、新しい曲ということだったので、
なかなかみなさんの反応もよく、いいライブができたと思います♪
アコースティックとか、80’sとか少しいれたのもよかったかなって感じです。
次回ライブはまた近日UPしますので、今後もみなさん応援よろしくお願いします☆

それで・・・近況ですが写真と一緒に♪

1、2:最近使っている近所の練習スタジオです。
知るミュージシャンぞ知るスタジオなので、当日ふらっと行っても入れて、
しかも広かったりします。周りに緑もあって、気に入ってます。

3:メトロポリタンプラザのカフェです。
  フルーツタルト、サラダ、ハーブティー、組み合わせ微妙。
  ひさしぶりに池袋いきましたが、PARCOは洋服可愛いのありましたよ♪

4、5:お休みに遊びにいった、八ヶ岳の写真。
インテリアショップ内のカフェからとった写真と、友達の別荘のストーブの写真です。
山梨は最高でした。森、草原、星空、薪のストーブ・・・
8月からストーブをたいているそうで、木のお家でストーブにあたってゆっくりまったり過ごしました。
素敵な場所でした、ゆっくり考え事もできたし、自然に心があらわれて、いい休暇でした!

6:横浜のモントレの楽屋。広くて何もなくて待機中さみしかったです・・・うそです。
のびのびしました(笑)ドレスはよく赤のリクエストがあって、この日も赤でしたよ。
パーティーのジャズシンガーは、赤のドレスなのか? 赤好きなので、ぜんぜんOKです。

...と、こんな最近でした。
夏が終わったので、もうワレワレは、そろそろクリスマスの準備がはじまりだなー
今年も少し新しいレパートーリーをふやそうかなと思います♪

そういえば、うちのマネージャーのミルミですが、40日間家出をしました。
心配かけて帰ってきましたよ・・・チビチが仕事がふえたと怒ってましたにゃ。

近況報告です_c0188049_1214812.jpg

by sakura-leon | 2009-10-05 01:30  

<< 「Missing You」聴い... 選曲&IDEEコンピ&ネイル >>