人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選曲&IDEEコンピ&ネイル

今日はオフ。
そろそろライブの準備をしなきゃなので、いろいろネタを物色中。
ライブでは必ず新しい曲をやるようにしてるので、毎回この作業をしてるんですが、
今回も何曲か候補をしぼりました。
もちろんそのままネタをコピーをしたりしないので、
どんなアレンジでやるとか、曲が決まってからが大変なんですけどね・・・。
いい感じになるといいなー。今回も梅原さんにはお世話にならなくては。

最近カフェもショップもおしゃれなBGMが多いけど、
IDEEのコンピが聴きやすくていいですね。
おすすめ。
選曲&IDEEコンピ&ネイル_c0188049_1646577.jpg


あと個人的には Kurt Elling 聴いています。
いや、カッコイイ。

あとはネイルサロンに行くのが、いい息抜きになってます。
3週間に1回の楽しみ。
やっと最近、銀座でいいサロンにめぐり会えました。
マンションの一室なので、プライベートな雰囲気。リラックスできます。
サンプルも豊富で可愛いいし、ネイリストさんも感じがよくて、可愛いです。
全部において、いままで行ったサロンの中で一番。
“Chestnuts911”というサロンです。
「かわいい~」ってたぶん100回ぐらい言ってしまいました。
早くも次回のデザインを妄想しちゃいます♪

選曲&IDEEコンピ&ネイル_c0188049_16473969.jpg

by sakura-leon | 2009-09-13 16:47  

<< 近況報告です 「 Beautiful Sho... >>