<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

初めての大阪ライヴにむけて…

昨日セットリストをきめて、スタジオ練習はじめました012.gif
今回はスタンダード多めです。

近所のスタジオは“Bass on Top”か“響”しかなかったのですが、
昨年ぐらい??“Noah”ができて、選択肢がひろがりましたー。
(わたしてきに)音響が一番よく感じるのは“Bass on Top”なのですが、
週末は混んでいるので昨日は“Noah”に。
中はこんな感じ、ポツ〜ンと個人練です。マイクは愛用のものを持参♪
c0188049_15502871.png
ちょっとだけ体重もふえてしまったので、
ココロとカラダ、整えていきたいと思います。

何より楽しみなのは…初めての関西で
新たなお客様や素晴らしいミュージシャンと出会い、同じ時間を過ごせることです。
7/3(金)大阪Mister kelly'sさんでお待ちしています。
ぜひぜひ聴きにいらしてください053.gif

c0188049_15574000.gif

2015/7/3(Fri) 
Mister Kelly's
“Urban Jazz Night”

初の関西公演が決定しました。お楽しみに!!
Vo:櫻倉レオン P:祖田 修 W.B:時安吉宏 Dr:斎藤洋平

2stages/入替なしcharge:前売¥3,500 当日¥3,800
1st 19:30~ 2nd 21:15~






[PR]

by sakura-leon | 2015-06-28 15:56  

スタジオ

で練習056.gif
久しぶりの曲を歌っていたら、あらためて素敵な曲だなーって012.gif
はやく届けたいなー
でも、まだまだまだまだ…だいじにあたためていこう053.gif
c0188049_012644.jpg

[PR]

by sakura-leon | 2015-06-21 23:53