<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

およよよ…

このまえのライヴの写真をわすれていました

さくら今回もカオナシ風です(←せんとちひろの w。)
c0188049_2111111.jpg


こちらはカオアリw。
素晴らしい人たちに囲まれて幸せでした。
c0188049_2132797.jpg

[PR]

by sakura-leon | 2014-10-27 02:15  

10/17 LIVE@NOBIRD

おこしくださいましたお客さま
本当に本当にどうもありがとうございました

c0188049_14532159.png

メンバーは…Vo:櫻倉レオン P:堀秀彰さん G:関根彰良さん
B:安田幸司さん Dr:山内陽一郎さん

ひとつひとつライヴを重ねるたびに、
このありがとうの気持ちは大きくなっていく気がします
続けて行けるのも、ライヴに足を運んでくださったり、
CDを聴いてくださるかたがいるからこそですから…

歌をはじめたばかりの頃は、あれも歌いたいこれも歌いたい…と
いま想うとセットリストもマニアックな曲ばっかりで、
自己満足的なところが大きかったのかなと思います。
最初のアルバムを出したのが良いきっかけになったのですが
今は、きてくれた人が楽しんでくれることが、
私にとって一番大切なことです。
まだまだ修行中ですが、もっとよいライヴができるように、
がんばっていきたいと思います。

一緒に演奏してくれたミュージシャンのみなさんにも、
心から尊敬と感謝を。

最近とった写真です
c0188049_14562291.png

お仕事のあいまに楽屋で みなさん早起きおつかれさま〜
表参道BAMBOOのデザート 週末のブランチがおすすめです♪うま〜
まいほーむたうん中野のお気に入りスポット いい街だ〜
お友達のフラワーアレンジメント教室で作った作品 秋のムードたっぷり♪
[PR]

by sakura-leon | 2014-10-19 15:06