「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

天王洲Waterline

きのうは、天王洲アイルのT.Y.ハーバー WaterlineでLIVEでしたemoticon-0115-inlove.gif
2度目の出演でしたが、あーやっぱり素敵な雰囲気のお店です
歌っていると、海、街の灯、ゆっくり滑っていく船が
キラキラととてもきれいでしたー

c0188049_0464659.jpg

アンコールいただくの図↑(^^)

メンバーは…

Key 熊谷ヤスマサさん
G 関根彰良さん
B 安田幸司さん

奏でる音も=ハートも本当に素敵なかたがたで、
一緒に演奏できたことがすごくうれしくて、楽しかったですemoticon-0152-heart.gif
みんな本当に素晴らしくて、
また一緒にできるように、いっぽいっぽでも、もっともっとがんばりたいと思いましたemoticon-0155-flower.gif

c0188049_0464815.jpg


Waterlineのスタッフのかたがた、エトワの元木さん、PAさん、
お世話になりました。
まかないもきれいなお料理で美味しかったなぁ。

そしてそして、なによりきのう一緒にWaterlineでおなじ時間を過ごしてくれたお客さま、
本当にどうもありがとうございました。
またWaterlineでお会いできますようにemoticon-0168-drink.gif
[PR]

by sakura-leon | 2014-06-27 00:21  

6/13 ライヴ@銀座Nobird

昨日はNobirdさんでライヴでしたemoticon-0115-inlove.gif
c0188049_20162063.jpg



P:堀秀彰さん、G:関根彰良さん
B:安田幸司さん、Dr:山内陽一郎さん

素晴らしいミュージシャンのみんなと一緒に演奏することで、
本当にたくさんのよい刺激を受けることができましたemoticon-0155-flower.gif
とっても楽しいステージでした。

昨日まで練習や緊張でドキドキしていましたが、
いつも終わってお家に帰ってくると、
私のライヴを聴きに足を運んでいただいたみなさんに、
ありがとうの気持ちでいっぱいになります。
今回のセットリストはどうだったかなぁemoticon-0111-blush.gif

暖かい手拍子や、人生初の2回のアンコールに、
またつぎのステージに向けてのパワーをいただいた気がします。
きてくださったみなさま、本当にどうもありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif

Nobirdさん、お世話になりました。

c0188049_20162318.jpg

いのこりぐみのスナップ
[PR]

by sakura-leon | 2014-06-14 19:52  

きのうは…

Core music shoolさんの発表会LIVEにゲストで歌わせていただきましたemoticon-0115-inlove.gif
参加されたみなさん、楽しそうにLIVEをしていて、元気になれた一日でした。

LIVE中の写真はもらったらUPします。
みなさんおつかれさまでしたemoticon-0152-heart.gif

c0188049_18145542.jpg

[PR]

by sakura-leon | 2014-06-09 18:10