「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ZIMA のCMが

カッコよすぎです


花…一目で東信さんの作品だとわかるオリジナリティーって凄いことですね
ドキドキする


[PR]

by sakura-leon | 2014-04-22 01:18  

えっもう4月!!

・・・な〜んて、ちょっとわざとらしい?!
またまたひさしぶりの更新ですが、
元気にしていますemoticon-0111-blush.gif
Live情報もUPされておりますemoticon-0134-bear.gif

えっと、このまえの週末は、菖蒲までいってまいりましたemoticon-0159-music.gif
ショッピングモールの中でLIVEだったのですが、
ちびっこ達やゆるキャラとふれあえる貴重な一日でした。
すっごく広いし、いろんなお店があって、
ちょっとおでかけ気分だったのでした。

そして、うー!この日も頼もしいメンバーさんたち。
なんでどーしていつだって素敵な演奏を聴かせてくれるんでしょうemoticon-0115-inlove.gif
一緒にできてうれしかったなぁ…emoticon-0155-flower.gif
c0188049_2349364.jpg


さて、最近は窓際に咲いたパンジーの水やりと、
手作りジュースが小さな楽しみです。
まえからほしかったハンドミキサーを買ったのですよーemoticon-0152-heart.gif
こんどはどんなジュースをつくろうかな…
[PR]

by sakura-leon | 2014-04-22 00:05