<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

メリークリスマス♪

昨日はハイアットリージェンシーでLIVEでしたemoticon-0111-blush.gif
大きなクリスマスツリーがきれいでした。
みなさん、よいクリスマスをお過ごしくださいemoticon-0152-heart.gif
c0188049_9272569.jpg



今月は何かと慌ただしかったのですが、
やっとこのまえ買い込んだ本を読む時間ができそうです。
おぼえたかった曲も練習しよっとemoticon-0115-inlove.gif
c0188049_9272868.jpg

もうすぐお正月ですね〜
[PR]

by sakura-leon | 2013-12-25 09:14  

品川トライベッカさん

で、Liveでした。
c0188049_2359384.jpg

いつもインストの間はカウンターで待機なのですが、12月ですね…
今日はぜんぜんお席が空いておらず、
ピアノの後ろで待機でした。
c0188049_2359672.jpg



演奏中の岡崎さんと梅原さんをパチリemoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by sakura-leon | 2013-12-18 23:52  

西野カナさんLive

Kanayan Xmas Special 〜wish&real〜
@代々木第一体育館 2days
終了致しましたemoticon-0155-flower.gif
カナさん、可愛くて、One & onlyの歌がとっても魅力的でした。
c0188049_1953633.jpg


今回のLIVE、1曲1曲すごく丁寧にリハーサルを重ね本番に向かう現場でした。
参加することができて、本当にうれしかったなぁemoticon-0111-blush.gif
サポートメンバーみなさん、素晴らしいミュージシャンばかりで、とってもよい経験になりました。

c0188049_1953724.jpg

とくに、相方さんの まゆみっくす こと藤田真由美さんには、
いろいろおしえてもらったし、あいまにしたおしゃべりの時間もすごく楽しかったですemoticon-0150-handshake.gif
サンタさんのお菓子と、イニシャルポーチをお誕生日に頂いたのですが、
これからお仕事のときに大切につかおうっemoticon-0152-heart.gif

ハモるって楽しいな

さて、次のLIVEに向けて、今日から準備ですemoticon-0171-star.gif
しわすですねー
[PR]

by sakura-leon | 2013-12-15 19:32  

西野カナさんLive

コーラスで参加させて頂いておりますemoticon-0111-blush.gif
写真はカナさん手づくりの、クリスマスボードです。
メンバーみんなの名前が書いてあります。
c0188049_21111535.jpg

うれしいな。
本番まで、できるだけたくさん練習してのぞみたいと思いますemoticon-0134-bear.gif
[PR]

by sakura-leon | 2013-12-08 21:02