「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

Midnight Drift のミュージックビデオ

が・・・できましたemoticon-0111-blush.gif

こちらです!!


撮影はBook cafe “ALMA”さんのスペースをお借りして、
花びらをちぎったり、風で舞わせたり、おもちゃを引っ張ったり、
床に這いつくばりながらの撮影だったので、とっても疲れたのですが、
ビデオの制作も本当に楽しいもので、完成した物をみたときに、
疲れが吹き飛んでしまいました。

こちらが撮影の様子。

c0188049_2131748.jpg
c0188049_213830.jpg

[PR]

by sakura-leon | 2013-10-31 02:13  

そういえば・・・

Youtubeで電気グルーヴさんがやってる番組がとても面白いです。
解説(おもしろトーク)を聞きながら、
別ウィンドウのYoutubeで曲を聴くっていう、ちょっと初めてな感じ。
・・・で、電気グルーヴさんつながりで思い出したのですが、
そういえば・・・中村健治監督のつき抜けた作品が見たいなぁ・・・。
『空中ブランコ』の感じが懐かしいよー。



アングラな時間帯の地上波で中村ワールドをまた爆発させて欲しいのは
きっと私だけではないはず!?
フジのノイタミナ枠、中村作品待っておりますよ〜emoticon-0111-blush.gif
[PR]

by sakura-leon | 2013-10-14 03:44  

JZ Brat でのLive

にお越しくださいました、みなさまemoticon-0111-blush.gif
本当にどうもありがとうございました。

東京タワー、No Birdさん、Alfieさん・・・
からのJZ BratさんでのLive。
レコ発シリーズの締めくくりに相応しく、
華やかなステージで、私自身とても楽しく終えることができました。
お客様からの愛情emoticon-0152-heart.gifも、たくさん頂き、
サポートのミューシャンのみなさまには、
奏でる音からかけがえのないものを頂き、
もう感謝でいっぱいでございますemoticon-0150-handshake.gif

写真もたくさん撮って頂きました。
すごくいい雰囲気に撮影して頂きましたので、
ウェブサイトにフォトコーナー設けようと思います。

今日のところは私の携帯で撮影した写真をUPします。
c0188049_12115861.jpg

c0188049_12121981.jpg

左から・・・
P:熊谷ヤスマサさん、B:山下弘治さん、Vo:私(目つぶっちゃった)
Dr:高野玲さん、Special Guest のSax:太田剣さん、G:梅原新さん
写真をとってくれたのは、いつもお世話になっています T&Kの佐藤さん

そしてそして・・・
昨日はミュージックビデオ用の撮影でござしました。
こちらについては、詳しくは今度UPします。
可愛いCAFEのスペースをお借りして、いろいろ素材を撮影しましたemoticon-0155-flower.gif
c0188049_12274745.jpg

[PR]

by sakura-leon | 2013-10-13 12:17  

フランス語の曲を

新たに練習中です。
①辞書の発音記号を確認
②いろいろな歌手の発音を確認
③自主練習
④ネイティブ先生にチェックしてもらう

という流れでやっています。
音源だけではわからないことが本当にたくさんありますemoticon-0104-surprised.gif

お世話になった先生 la belleemoticon-0155-flower.gif
c0188049_16163430.jpg

[PR]

by sakura-leon | 2013-10-05 16:09