<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ただいまです。

今日はパーティーでコーラスのお仕事でした012.gif
新さん、ハーレムです
…が、今日も硬派でしたな〜w
c0188049_044334.jpg

バンドのみなさん、久しぶりに女性いっぱい楽しいステージでした053.gif
[PR]

by sakura-leon | 2013-08-23 23:56  

いつ聴いても・・・

かっこいい012.gif

[PR]

by sakura-leon | 2013-08-21 23:17  

ラジオ On Air 情報です♪

先日、ミュージックバードさんの『天国を聴くラジオ』に
ゲストでおじゃまさせて頂きました。

誰しも、ふと心寂しく感じたり、どうしようもなくイライラしてしまうこと、ありますよね。
そんな時は、あなたを"HUG"する音楽に身を委ねてみてはいかがでしょう。
それは、聴いているうちに心がふわっと軽くなる、ほわっと温かくなる、不思議な音楽。(HPより)


…なんて素敵なコンセプト。
初めてお会いしたのですが、選曲とパーソナリティーを担当されている井出祐昭さんの
活動は本当にスゴイと思いました。みなさん、ぜひググってみてください。
もの創りへの心構えをあらためて見つめようという気持ちにさせてくれるような
活動をされておられます。



・・・で、その『天国を聴くラジオ』の放送日です053.gif

■FM世田谷 2013年8月16日(金)22:00~22:55
 ※放送時間を修正しました。
 http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html

■その他、コミュニティFM 61局:2013年8月18日(日)20:00~20:55
インターネット サイマルラジオでもお聴きいただけます!
放送局一覧 http://www.heavens-radio.com/broadcast

ぜひぜひチェックしてくださいね056.gif
[PR]

by sakura-leon | 2013-08-14 15:49  

鎌倉FMさん Apple Jam♪

に出演でした012.gif
鎌倉はなんと中学生以来でしたが、ゆっくり観光したくなる街ですねー。
番組が終わってからも、約2時間立ち話が長引き、
DJの上田さんには、たくさん興味深いお話をして頂きました!
来月もまたおじゃまするかもです058.gif
c0188049_10503233.jpg

[PR]

by sakura-leon | 2013-08-04 10:41  

No BirdさんLive

昨日はNo BirdさんでLIVEでした。
バンドさん、スタッフのみなさまに支えて頂き、ぶじ終了致しました016.gif
なにより、わたしのLIVEに来ていただいているお客さまには、
いつもハートを強く支えてもらっています。
みなさん本当にありがとうです051.gif053.gif

写真をもらいました012.gif
うれしいよーアップさせていただきます。
c0188049_14535472.jpg

c0188049_14535529.jpg


今日はいまから鎌倉FMさんに向かいます。
ちょっと早く家を出たので、ひとり反省会。
たまにふらっと来てしまうカフェにて♪
c0188049_14535771.jpg

[PR]

by sakura-leon | 2013-08-03 14:39  

明日8/2 Live情報&鎌倉FM出演のお知らせ

明日、8/2 『Love Score』のリリースLiveです。
レコーディングでもお世話になった
素晴らしいメンバーさんたちをサポートにお迎えして、
No Birdさんに出演致します。
ぜひ聴きにいらしてくださいね053.gif
c0188049_1327995.jpg

堀 秀彰さん(pf) 河原秀夫さん(b) ジーン重村さん(ds) 梅原 新さん(gt)
music charge 3,500yen(2ステージ合計)
open 18:00 1st 19:30~ 2nd 21:15~(入替なし)

そして、お知らせをもうひとつ
012.gif鎌倉FM KAZU(上田和秀)さんの「Apple JAM」という
ラジオ番組にゲスト出演致します。
JCBAインターネットサイマルラジオのホームページから
関東地区ー>鎌倉エフエムをクリックすると、
インターネットで番組をお聴きいただけます。
[PR]

by sakura-leon | 2013-08-01 13:39