「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

今日は・・・

連日アルバムの作業にあけくれておりましたがemoticon-0111-blush.gif
おとといからまたおさまっていた花粉症が復活してしまい、
さっそく今日2回目の注射とお薬をもらってきました。
明日には嘘みたいに治ってくれたらいいのですが・・・

ということで久しぶりに歌えない一日を有効に…
ということで雑誌をパラパラめくったり、Youtubeサーフィンしてました。
こういう時間も大切ですね。

相変わらず雑食系なので、幅が広すぎるのですがemoticon-0144-nod.gif
ここ最近で、かっこいいなと思うバンドです。
Sonyは好きなアーティストが本当に多いんですが、
ハルイチさんの才能に感動したポルノグラフィティ以来、
ひさびさアルバム聴きたいアーティストさんです。
Nothing's Carved In Stone

シングルでも歌詞が全部英語なんですねー。その思いっきりにすごく惹かれます。
まだまだ日本では新鮮かな…。
しかし、音楽がかっこいいので、むしろ英語がいいですね!!


あしたはうって変わって、
お友達のお花教室で、バラのブーケをつくってきます。
BGMをたのまれちゃいました。クレモンティーヌかなemoticon-0152-heart.gif
鼻声が治っていたら、スタジオにもいきたいなー。
[PR]

by sakura-leon | 2013-04-20 04:06