<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ライヴ・ネタ

これ、ジャズ・アレンジしたら、すごいカッコよくなりそう・・・
個人的にツボりました



ギターソロのフレーズをサックスでやって、イントロにするとか・・・
すぐ妄想してしまう・・・
[PR]

by sakura-leon | 2012-06-25 00:24  

海賊ボッサ 発売中です!!

先日RECをしたコンピレーション・アルバム『海賊ボッサ』
6/20に発売になっています!

渋谷TSUTAYAなどでは、ブースが開設されて大展開されているようですので、
近くにいったら、ぜひぜひチェックしてくださいね



私が歌わせて頂いたのでは、『コブラ』というアニメのテーマソング『コブラ』
ルパン三世シリーズでもおなじみ、大野雄二さん作曲なのですが、
ちょっと哀愁漂う、ロマンチックなメロディーラインと歌詞。
プロデューサーの上新さんが、みごとに夏仕様のアレンジをされていて、
目をつむると海が見える仕上がりになっています。

収録曲の中では、一番大人っぽいかな・・・
オファーを頂けて、うれしい限りでーす。
梅雨が明けたら、やっぱりBOSSA NOVAですね
[PR]

by sakura-leon | 2012-06-24 22:59  

ただいま注文

音楽家 中島ノブユキさんの初のピアノソロアルバムをAMAZONで注文
4月に発売されてたんだ・・・乗り遅れてました・・・
c0188049_1135355.jpg


このジャケも、カッコいいなぁ・・・
これまでの活動も、すごくカッコいい。
どんなアルバムなのか、早く聴きたくて到着待ちきれません。
[PR]

by sakura-leon | 2012-06-10 01:18