「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

-

c0188049_1851565.jpg

昨日はトライベッカさんでした〓
デートのお客様が多かったですね♪
岩谷さんとは久しぶりでしたが、素敵なギターを聴かせていただきました。
[PR]

by sakura-leon | 2011-12-19 18:51  

今日は女子ランチ&スタジオ練習、そして携帯壊れました。

お誕生日ランチを、女子友が開いてくれましたemoticon-0115-inlove.gif
またしても、素敵なスイーツを食べられて幸せでした。
本当にありがとう!!

c0188049_094127.jpg


お店は。まえから興味のあった 「HATAKE」というところ。表参道です。
とにかくお野菜が美味しくて、大満足のランチでした。
また行きたいなぁ。。。

そのあとは、スタジオ練習。
最近は、うちから一番近いところにばっかり行っていたので、
久しぶりのVOX。
今月はいろいろ覚える曲もあるので、外で集中して練習してます。
家だとできない人なので・・・

c0188049_0154995.jpg


家だとどうしても誘惑が多いんですよね、お菓子とかコーヒーとか・・・
マネージャーたちのフワフワ感とか、肉球とか。。。

話は変わりますが、携帯壊れました・・・
i-Phoneデビューです。まだメールが打てませんemoticon-0113-sleepy.gif
辛いよー
[PR]

by sakura-leon | 2011-12-12 00:18  

注意

c0188049_21979.jpg

よく見ないでベッドにDIVEすると、
チビチの命が危険にさらされますw(゜o゜)w
…んなコトないですかね(笑)
[PR]

by sakura-leon | 2011-12-08 02:01  

お誕生日ケーキ

c0188049_10254740.jpg

おととい、幸せなことにまたケーキを♪
こちらもまた絶品でしたー
ありがとうございました☆
[PR]

by sakura-leon | 2011-12-07 10:25  

ただいま

c0188049_226365.jpg

帰りましたー
今日はみなとみらいでしたー
控室広かったー
[PR]

by sakura-leon | 2011-12-04 02:26  

お誕生日ケーキ

c0188049_1212544.jpg

いただきました♪
食べちゃったあとのフォトですが、とっても素敵なケーキでした。
わたくし幸せです☆
[PR]

by sakura-leon | 2011-12-03 01:21