<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

memoル

流れる音楽は人に受け止められたとき
遠く遠い無意識の記憶を、ここまで連れて来る力を持つ
[PR]

by sakura-leon | 2011-01-21 01:21  

溺れる僕等 キャベツばりばり

ときどき訪れるサイト 溺れる僕等
やまだ朗さんのポエムは、なんかクル。

キャベツばりばりも、また違う意味で、なんかクル。


そんな今日この頃です。
[PR]

by sakura-leon | 2011-01-09 23:23  

みじたく(先日のRECフォトもおまけで)

を、ととのえなきゃ・・・ということで
ネイルサロンと、美容院をはしごしてきました

明後日またレコーディングですので、
癒されたあとは・・・気分をあげてがんばります♪

フォトは、いまのネイルです。
ベビーピンクのベースに、白とピンクのマーブル。
先端にホワイトのラメラインを引いて、つめのもと?に極小のストーンを置いてます。
前回、真っ赤だったので、なんか新鮮。

ネイルのあとは、青山のAusdruckという美容院でカラーとちょこっとカット、
ここの椅子は、ずっと座っていても疲れないし、
BGMもJAZZなんですよね~。落ち着くサロンです。

帰りは表参道ヒルズの『kurkku 3』に寄り道をして、お茶を。
お茶の種類が豊富でうれしいお店です

c0188049_17461698.jpg

[PR]

by sakura-leon | 2011-01-08 17:46  

あけましておめでとうございます♪

マネージャーのミル、チビチともども、
今年もどうぞよろしくお願い致します

今朝は7時に起床、新年初のRECでした。
歌録りと、ベース録りだったのですが、
無事終了し、いまは部屋に帰ってネムネムです。安心したのかも・・・

今日録音した楽曲は、スタンダードなのですが、
大きくアレンジされており、作業は五割以上終わっているものの、
最終的にどんな仕上がりになるのかは、未知な感じ。
でも、今日録音したベースの感じで、
また1歩ゴールに近づけそうな予感です。
早く公開したいです。

アレンジャーの梅原さん、ベーシストの東保さん、エンジニアの田中さん、
おつかれさまでしたー

明日はネイルサロンと美容院
リラックスしてきます。
[PR]

by sakura-leon | 2011-01-04 19:16