<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

日曜日♪


1:今日は午前中にふらっと表参道へ♪
  暑かったけど、緑のきれいな街でリフレッシュできました。
  表参道は、いつもそんなに混まない感じが好き。
  一番のお気に入りは“ブラームスの小路”なのですが、
  ここは、あんまり知られていない秘密のスポットなので、
  また今度、紹介しますね♪

2:いまのネイル☆夏っぽくしました!
  外苑前のサロンにここ半年ぐらいは通ってます。
  オリジナルの色を混ぜて作ってもらいました053.gif
 
3:おでかけの帰りに近所の雑貨屋さんで見つけたキャンドル。
  ボディーマッサージキャンドルといって、
  とけたロウ(オイル)を肌につけられるキャンドルです。
  大豆のオイルで出来ているみたい。ビタミンE入り!!
  私は滝をイメージした香りを購入。
  さっそく夜つけてリラックスしてみました。さわやかないい香り♪

4:机に座って、作業です。
  今日はライブ用の調べ物(ネタ探し)なんかをしてました。
  気がついたら4時間もたってました
  マネージャーは、もう限界です zzz・・・

c0188049_1121844.jpg


c0188049_1131052.jpg

http://www.bamboo-jade.com/
[PR]

by sakura-leon | 2010-07-26 01:15  

脳裏にとりつくキラーチューンたちを・・・

私は勝手に「憑くメロ(つくめろ)」と呼んでる。
これぞ、「憑くメロ」ってやつです。

[PR]

by sakura-leon | 2010-07-19 02:18  

愛するサディークの懐かしいPV

今も昔も最高ダヨ♪ サディーク016.gif
とにーとにーとにーっていつきいてもあきないなー

[PR]

by sakura-leon | 2010-07-19 02:00  

スタッフミーティング♪

今日は、うちのスタッフと打ち合わせ。
最近、新スタッフ志願(ごはん目当て?)の近所の黒ニャンちゃんが、
ドアの外まで頻繁に訪ねてくるそうです。

c0188049_2313641.jpg


右下のフォトは、最近お気に入りのお茶。
緑茶にラフランスの香りがほんのりついている、期間限定モノです。
ホットでも、アイスでも、いい香りに癒されます012.gif
[PR]

by sakura-leon | 2010-07-14 23:07  

Hector Martignon氏と・・・

六本木Mid Townの Ritz-Carlton,Tokyoでライブ共演させて頂きました。
Hectorさんは大変多忙なスケジュールだったにも関わらず、
とてもジェントルマンで、緊張をほぐしてくださり、
楽しくライブができました。
打ち合わせの時間が10分程度だったので、
ジャズのスタンダードやSOULからの選曲でしたが、
どの曲もHectorさんと共演すると新鮮でした。

スタッフの皆さんも、本当に細やかに気を配ってくださり、
どうもありがとうございました。
おつかれさまでございました 012.gif

先週、今週とエキサイティングで美しいHectorさんのピアノに、
驚きと感動でいっぱいだったので、
昨日は打ち上げ後、4時に家についたのですが、
これから音楽をもっともっとがんばりたいという気持ちで
ちょっと目がさえてしまい、なかなか寝付けませんでした。
疲れてぐったりかなと思っていたのですが、
まったく逆で・・・

また東京かNYで、Hectorさんとご一緒できたらいいなと思います。
今日からまだ練習をがんばらなきゃ016.gif

c0188049_1826560.jpg

[PR]

by sakura-leon | 2010-07-11 18:27