「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

青山FIAT CAFE フォトなどなど・・・

この前の『FIAT CAFE』でのフォトをもらったのでUP♪

1:リハ風景。

2:ライブ風景。最近ブルー系の衣装がおおいな・・・
  今回はなかなかできない編成でゴージャスなアレンジのライブでした。

3:うちのスタッフ1の“チビチ”です。
  買ってきたお花をかじり、そして花瓶を倒す、
  優秀なスタッフです。

4:この前、ランチに行った 表参道の BAMBOO です。
  この店は、以前お仕事でいった小笠原伯爵邸と同じ系列のようです。
  ここは、本当に素敵なお店。確実に私はリピしますemoticon-0152-heart.gif 
  http://www.bamboo.co.jp/omotesando/index.html

c0188049_12503626.jpg


この前、六本木のビルボードライブでCassandra Wilsonを観てきました。
かなり前のほうの席で観られたので感激でした。
最高のパフォーマンスでした。私も勉強がんばらねばです。

ぜんぜん話変わりますが、深夜アニメを見てます。
『四畳半神話大系』が好きで、独特の世界観というか、
あれって、完全に深夜ならではのストーリ展開、絵ですね・・・
じわじわハマってきて、最近では、「小津」が好きになってきました。
「小津」、「小津」が出てくるとうれしい・・・
あ、わかる人だけ、わかってください(笑)
[PR]

by sakura-leon | 2010-06-26 12:52  

目黒のJay J's Cafe に・・・


ひさびさおじゃましてきました♪
Jay J'sCafe さんはお店のOPENの日にも歌わせて頂いた、
素敵なお店です。

2年ぶり?ぐらいの出演でしたが、
長年お世話になっているKENさんバンドにゲスト参加、
楽しかったです

お友達が写真をくれたので、UPします。

最近ブログ用にいろいろストックの写真があるのですが、
連日の寝不足・・・眠気にまけて、今日は2枚だけUPしますemoticon-0152-heart.gif

今週は金曜日に丸の内 moodboardさんに行ってきます♪
お時間のあるかたはぜひ ひやかしにきてくださいemoticon-0111-blush.gif

もうネムネムです。おやすみなさい・・・


c0188049_23281255.jpg

[PR]

by sakura-leon | 2010-06-16 23:29