「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

近況

フォトと一緒に近況です♪

1:さっきとったばっかりほやほやです。
  これは・・・うちのマネージャーたちの毛玉です。
  春になってあったかくなったせいか、
  ブラッシングをするとこんなことになります。
  いつもお留守番任務をきちっとやってくれるので、
  今日はマッサージつきで、ありがとうの気持ちを・・・    

2:昨日のライブ、東京倶楽部さんにゲストで遊びにいきました。
  初めておじゃましましたが、JAZZ CLUBらしいよい雰囲気。
  隠れ家的な魅力いっぱいでした。
  バンドさんとは2回目の共演でしたが、
  演奏中の笑顔がemoticon-0152-heart.gifmusicな感じでよかったです♪

3:丸のうちmood boardさんでのライブフォト。
  先月のライブの様子を撮ってただいたのでUPします。
  モノトーンって、なんかいいですね。
  このお店もおしゃれで本当にいい雰囲気。
  プライベートでも行きたいお店です♪

4:mood boardさんの隣にオープンした美術館のお庭です。
  (三菱一号館美術館 http://mimt.jp/manet/)
  オープンカフェがいくつかあって
  外国の小さな村にいるみたいな、癒されるスポットです。
  週末にでかけて、ゆっくりブランチとかしたらいいかも

・・・とこんな近況でした~ 

c0188049_21164445.jpg

[PR]

by sakura-leon | 2010-04-25 21:19  

ネタ探し

久しぶりの休日でした。
午前中は買い物とミルのブラッシング。
夕方にポエムをひとつ書き、
夜は「のだめ」鑑賞。

そして、この時間、ネタ探しへ。
いつもどんな曲をどんな風にやったら喜んでもらえるかなーなんて、
考えながらネタを探します。
こんな時間がとっても楽しいんですよね。

もう10曲ぐらいリストアップしたのですが、
もう少し集まったら、感触をみにはいります。
相性がよければいいな・・・と今は祈るばかりです。

初めて動画を投稿します。
今となってはオールドな感じ爆発ですが、
これはブラックミュージックが好きな人には、永遠のキラーチューンではないかな
なんか10代のときに、タイムスリップしちゃう

メアリー、最高です。


[PR]

by sakura-leon | 2010-04-18 01:15  

Mac→Winユーザーに♪

最近、とうとうMac→Winユーザーになりました。
けっこう便利ですね♪
プロバイダーも変更したりして、
ちょっと面倒でしたが、おちつきつつあります。

でも、いろいろな電源コードがたくさんあって、
なんとかならないかなっていう感じです・・・
これじゃミルチビもからまってしまうんでは(笑)

フォトは今のネイルと、いただいたお花。
それから、アロマオイルマッサージのサロンの写真ですemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gif

ネイルは外苑前のChamp des baumesというサロンなんですが、
かなり仕上がりがよくて、これから3週間HAPPYです。
アロマのほうは、好みの香りをひとつ選んでの施術☆
終わったあとのお茶と黒糖のお菓子で、さらにリラックスさせてもらいました。
こちらは赤坂のラグーンスパというサロンです。
かなりいい感じでしたよー

c0188049_21485113.jpg


今月は丸の内のmood board さんで2回ライブあります。
アコーディオンの佐々木憲さんとは、ひさびさのご一緒です。
おしゃれなお店なので、ぜひごはんを食べにきてくださいねー
もちろん、音楽もお楽しみに・・・です。
[PR]

by sakura-leon | 2010-04-04 21:50