<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

この一週間♪

人生でベスト2位ぐらいに忙しくて、ヘロヘロになりました。
・・・が、充実した1週間でした。
仕事のあいまに写メを撮っていましたので、整理してアップします。

さてさて
1:は生徒レッスンの休憩中に1Fのカフェにてです。
  お天気がよくなってきたので、外でお茶すると気持ちよいし、景色もよかった♪

2:夏に発売されるコンピレーションアルバムのプリプロです。
  プロデューサーさんの自宅スタジオで作業しましたが、こだわりのスタジオに拍手喝采してしまいました。
  来月は本番のレコーディングです。また詳細は後日お知らせします。
  おしゃれボッサなコンピです。日本語で歌詞も書いておりますのでお楽しみに♪

3〜7:銀座ファンケル・スクエアさんのイベントにて。
  ここは普段はカフェとして使っていないそうなので、期間限定の秘密のガーデンでした。
  テラスが本当に素敵で、ギターの古森さんと楽しくライブをさせていただきました。
  お客さまは女性中心でしたが、さすがファンケルさんのイベント、美人なかたばかりでした♪
  7のケーキは、全部お野菜が入ったケーキです。さっぱりしていて、私と古森さんとで完食!!
  なかでもトマトのショートケーキとゴボウの入ったチョコレートケーキが私のおすすめです。
  ちなみに、この日は2年前に購入するも一回も着るチャンスのなかった、
  黄色のふんわりロングワンピを着ました。一回でも着られてなんかよかったー

8〜9:渋谷スプーマにて、おなじみサポートメンバーさんを撮影しました。
  みなさん、いつも頼もしいサポートありがとう!!
  今回はみんな多忙でリハができず、本番前にカフェで譜面をみながら打ち合わせ。その風景です。
  本番はいつもより短めでしたが、楽しいライブになりました。
  来てくださったかた、どうもありがとうございました♪

**

あとは、写真にはないのですが、BSフジの子供さん向け番組の主題歌レコーディングもしてたりしました。
こちらについては、来週月曜からオンエアみたいなので、またお知らせします!!


と・・・こんな感じで、ブログを書けませんでした・・・っていいわけですが(ToT)
来週は更新できるでしょうか?!・・・むむむ

 
 
c0188049_163017.jpg

[PR]

by sakura-leon | 2009-04-26 01:05  

シャガールが…

こう言ったそうです…

「芸術においても人生においても、すべては可能である。
もし根本に愛があるならば。」

「愛こそは私の技法である。」

なんだか、JAZZ STANDARDの歌詞のようです。
もともと大好きですが、あらためてシャガールのファンになりました♪
[PR]

by sakura-leon | 2009-04-03 00:12