人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年もありがとう♪

はっ!!また気がついたら、ずっと投稿していませんでした…011.gif
デザインがスッキリ可愛いので、エキサイトブログを選んだのですが、
なんとアプリが終了…スマホから更新ができなくって…

…さて!近況です。
10月は神戸ジャズストリートに招待していただき、
2日間で6つのお店に出演をしてきました。

とても感動したのは、地元の有志の人たちがみんなで協力しながら
とっても楽しそうに運営をしていたことと、
どこの会場もお店に入りきらないほど、
たくさんのお客さまが集まっていたことです。

長年、神戸のかたに愛されているイベントなんですね053.gif
JAZZのライブって、
なにげなく集まったみんなをひとつするすごい力がありますよね。

2015年もありがとう♪_c0188049_13564437.jpg


11月、12月もあいかわらずマイペースに音楽活動をしつつ
遠く東北から、おいしいお祝いのケーキをいただいたり
お友達から来年にむけての応援スイーツをいただいたり
気づけば2年通っているお花教室で手作りリースを作ったり
イルミネーションを観に行ったり、ランチに行ったり
元気に楽しんどりますー。

またひとつ大人になったわけですが、
まわりで支えてくれるみなさんに、
ありがとうの気持ちを忘れないようにしたいと思います。

2015年も、本当にお世話になりました。
ありがとうございます053.gif

今年のお誕生日は、来年にむけて、大きな目標をかかげました。
(まだないしょですが…)
勉強することがいっぱいあって、けわしい道?!ですが、
がんばって達成するぞー!!

ではでは、みなさん素敵なクリスマスとお正月をお迎えください♪
だいすきじゃー!!

by sakura-leon | 2015-12-20 13:58  

<< これからもよろしくです 2015.9.4 Live@N... >>