2015/7/3 Mister Kelly's Live

お越しいただいたお客様、本当にどうもありがとうございました。
終わったあと声をかけていただけて、それがとっても嬉しかったです。
初めての関西ライヴ、とてもよい経験になりました012.gif

P:祖田修さん B:時安吉宏さん Dr:斎藤洋平さん
素晴らしい演奏で盛り上げてくださいました。
ご一緒できて楽しかったなぁ056.gif
c0188049_11431776.png

Mister Kelly's さんは リハからPAさんがすごく丁寧に調節をしてくれて、
モニター環境がすごく良くて、歌いやすかったです。
落ち着いて音楽が楽しめる素敵なお店でした。
大阪にいったら、お客さんとしてもぜひ行ってみたいです

そしてそして、次回リーダーライヴのメンバーが決まりました。
http://sakura-leon.velvet.jp/live/live.html
9/4 Nobird ぜひお越しくださいませ053.gif

[PR]

by sakura-leon | 2015-07-05 11:40  

<< オトナ買い♪ 初めての大阪ライヴにむけて… >>