人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月ですね♪Liveのお知らせです。

今日からもう9月ですね・・・005.gif
素晴らしいミュージシャンとの時間はとても刺激的で、
思えば2月からずっと充実した毎日を送らせて頂いています。

『Love Score』のサポートミュージシャンのみなさんには
とても書ききれないくらいのことを勉強させていただき、
また、イチ音楽リスナーとしても、胸をカーっと熱くさせてもらいました。
そして・・・今も、もらっています、進行形。

&リリース後少し自分の時間ができるようになったので、
本を読んだり、映画を見たり、音楽以外の時間も楽しんでいます。

遊びに行ったライヴでは、
ベーシストの東保光さんの演奏(ピアニスト南博さんのバンド)がとてもよかったです。
年々我が道を行く光さんの、一番光さんらしい(・・・と私は感じたのですが)演奏に
果てしなく混じりけのないものを見させて頂きました。
なんか一瞬、他の音楽がおおかた不純に感じられてしまうような・・・
あれは何なんだろう・・・。

読んだ本では、森見登美彦さんの『夜は短し歩けよ乙女』『太陽の塔』
あと、友達からもらって読んだ、伊坂幸太郎さんの『バイバイ、ブラックバード』
どれもクスッと笑ってしまったり、胸がキュンと切なくなったり、
でも読み終えるとすごく清清しい、素敵なストーリーでした。

アニメは『進撃の巨人』にハマッてます。コミック11巻読破しちゃった・・・。
好きなキャラ、1位:ルパン三世、2位:リヴァイ(進撃の巨人)、3位:ピッコロ 4位:冴羽 獠
リヴァイは私にとって本当に久しぶりの大ストライクゾーンで、
コミック全部読んじゃえば練習にも集中できるだろうということで、
一日で全部読んじゃいました~ブームの理由がわかりました。面白い!!

と、ここで本題・・・053.gif
9/1、今日からは気持ちを引きしめて、ライヴに向けて準備と練習をがんばります。
東京のJAZZの聖地“Alfie”さんでのライヴ、みなさまぜひお越し下さい
9月ですね♪Liveのお知らせです。_c0188049_14441663.jpg

by sakura-leon | 2013-09-01 14:57  

<< どれだけ ただいまです。 >>