シャガールの花束 / CPTR UK - one summer Remix - が・・・

4/18から配信開始になっています。・・・ って事後報告なんですが 023.gif

Remixをしてくれたのは、気づいたら結構長い?!お付き合いになる
ZOMBIEBOY(鵜飼康弘/うかいやすひろ)さん

2005年に、ウカイさんのユニット“UTRECHT”のアルバム「NEW BEACH」に

c0188049_0354546.jpg

ゲストボーカルで参加してから、
2008年、2009年、2011年とお互い色々な名前で(笑)一緒にお仕事させて頂いていますが、
私は、ウカイさんのトラックが大大大好き。ホントおしゃれな作品が多いなぁと思います。
とにかく、カッコイイのです012.gif

あえてみんなが入り易いところを紹介すると、
西野カナさんのアルバム「LOVE one.」にも楽曲提供してますが、
ウカイさんの「doll」 最高にクールです。
「doll」だけ何回も聴いて、かるく中毒だったなぁ(笑) すごいバランス。

歌もさらっと歌っちゃうし(またこれが、なんかいいのです)
話していると、生まれながらのアーティストっていう感じで、
アイデアいっぱいで、たまにちょっとシュール。男っぽくて、やさしい人であります。

そんなウカイさんのRemix youtubeでちょこっと視聴できます。



フルコーラスver.は好評配信中です♪ ぜひチェックしてくださいネ!!
http://itunes.apple.com/jp/artist/id426893258

************************************************************
[PR]

by sakura-leon | 2011-04-24 23:55  

<< Live at Jay J&#... コラボのミニチュア作品が… >>