人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手で殺せー

過激なタイトル?!

savage garden の Darren Hayes のファンです。
一瞬女性かな?と思うような美声とこのルックスに加えて、
ライブ・パフォーマンスも華麗 012.gif
このPVでは、Darren Hayes の手の表現力に感服しました。
以前に、オーストラリアで1番Sexyな男性有名人にも選ばれたそうなんですが、
この手を見たら、女子がそう感じるのも納得かも・・・



エディット・ピアフの生涯を描いた映画「愛の賛歌」で、
ピアフが「手で歌え!!」とレッスン中に怒鳴られるシーンがあるんだけど、
私は心の中でDarren Hayes を思い出しました。
シンガーは、手の動きも修行しなくては・・・なのですよネ

さて、近況です。

手で殺せー_c0188049_152018.jpg


年内に新しい音源を2曲ばかり制作するので、
いま色々とネタを物色中。
シャガールのアートブックや、民族音楽を掘ってます。

あとは、moodboardさんの楽屋。ピアノの岡崎さんと。
それから、朝食サラダと、香水たちです。

年内はClosedライブばかりですが、写真などはUPしますので、
また遊びに来てくださいね!!
音源制作の進捗もココにメモしていきます!!
ではでは・・・Fine

by sakura-leon | 2010-11-29 01:14  

<< Sweet♪ 寝つきが悪くなるBGM  >>