人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日♪


1:今日は午前中にふらっと表参道へ♪
  暑かったけど、緑のきれいな街でリフレッシュできました。
  表参道は、いつもそんなに混まない感じが好き。
  一番のお気に入りは“ブラームスの小路”なのですが、
  ここは、あんまり知られていない秘密のスポットなので、
  また今度、紹介しますね♪

2:いまのネイル☆夏っぽくしました!
  外苑前のサロンにここ半年ぐらいは通ってます。
  オリジナルの色を混ぜて作ってもらいました053.gif
 
3:おでかけの帰りに近所の雑貨屋さんで見つけたキャンドル。
  ボディーマッサージキャンドルといって、
  とけたロウ(オイル)を肌につけられるキャンドルです。
  大豆のオイルで出来ているみたい。ビタミンE入り!!
  私は滝をイメージした香りを購入。
  さっそく夜つけてリラックスしてみました。さわやかないい香り♪

4:机に座って、作業です。
  今日はライブ用の調べ物(ネタ探し)なんかをしてました。
  気がついたら4時間もたってました
  マネージャーは、もう限界です zzz・・・

日曜日♪_c0188049_1121844.jpg


日曜日♪_c0188049_1131052.jpg

http://www.bamboo-jade.com/

by sakura-leon | 2010-07-26 01:15  

<< ノイタミナ- Animation 脳裏にとりつくキラーチューンた... >>