人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

フォトと一緒に近況です♪

1:さっきとったばっかりほやほやです。
  これは・・・うちのマネージャーたちの毛玉です。
  春になってあったかくなったせいか、
  ブラッシングをするとこんなことになります。
  いつもお留守番任務をきちっとやってくれるので、
  今日はマッサージつきで、ありがとうの気持ちを・・・    

2:昨日のライブ、東京倶楽部さんにゲストで遊びにいきました。
  初めておじゃましましたが、JAZZ CLUBらしいよい雰囲気。
  隠れ家的な魅力いっぱいでした。
  バンドさんとは2回目の共演でしたが、
  演奏中の笑顔が053.gifmusicな感じでよかったです♪

3:丸のうちmood boardさんでのライブフォト。
  先月のライブの様子を撮ってただいたのでUPします。
  モノトーンって、なんかいいですね。
  このお店もおしゃれで本当にいい雰囲気。
  プライベートでも行きたいお店です♪

4:mood boardさんの隣にオープンした美術館のお庭です。
  (三菱一号館美術館 http://mimt.jp/manet/)
  オープンカフェがいくつかあって
  外国の小さな村にいるみたいな、癒されるスポットです。
  週末にでかけて、ゆっくりブランチとかしたらいいかも

・・・とこんな近況でした~ 

近況_c0188049_21164445.jpg

by sakura-leon | 2010-04-25 21:19  

<< 美メロフェチに、Sometin... ネタ探し >>