人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた近況です♪

今週も月曜日からレコーディング@青山で一週間がはじまり!
夜から開始につき深夜1時に終了。タクシーで帰宅→爆睡。
この日の音源は8月にCDリリースされるかもとのこと♪お楽しみにです。
しっかしがんばった、疲れました。休憩中にいただいたハーブティーと
クアアイナのサンドイッチおいしかった!!

さて・・・写真ですが・・・

1:去年のライブの写真、友達にもらったので公開。前髪が重たーい(笑)
たぶん、自分で切ったっぽい・・・自分でやるとうまくいかないなぁ。。。

2:今週のお花。近所で買ってきます。どっちもバラ。チビっこくて可愛いです。
真ん中のハコは、OIOI(マルイ)で購入したプチトマトの栽培キットです!!
アース、エコロジー、エコノミーがコンセプのブランド(Euvodesign)の商品。
トウガラシとかブロッコリーもあって、売り上げは自然保護NGOに寄付されるみたい。
芽が出たら報告しますね。みなさんも栽培はいかが?ひとりひとつ栽培すると
地球の緑が60億ふえるそうです。(こっそりいるのは、ミルミ。ひさびさ登場♪)

3:練習に使ってるスタジオ。けっこう真剣な時間。

4:汐留にとっても安ウマないいお店を発見。お友達とシャンパン飲みましたー!
  お酒に弱いため、写真の小さいボトルを半分こ。料理もおいしかったー。

5:ネイルサロンの帰りによった表参道のカフェ(ZACC CAFE?)にて。
  最近毎月ジェルネイルをしにサロンにいくのが楽しみ。いいときは1ヶ月もつし快適♪
  今回はペディキュアとフットケアもしてもらいハッピーでした!
  ・・・なんですが、寄り道したZACCのカフェはイマイチでちょっとがっかり。
  メニューはヘルシーでいいのですが、雰囲気が(T-T)人気の美容院の系列なので
  期待してたのですが残念。このビルだったら上のフロアのカッパスをおすすめします!

6:クツの整理をしました。私はずーっとずーっとハイヒールです。
  なんかヒールがないクツだと、仕事や遊びにいくときに気合いがはいらないんですよね。
  何年もそんな感じなので、最近ぺったんこのクツやスリッパで歩くと、
  すっごくつまずきやすい。きっと体重のかけ方がおかしくなってるんだろうなぁ。
  でもヒールはやめられないなぁ。

7:アジサイ、ミント、ミニバラの写真。アジサイはいまとってもきれいに咲いています。
  写っていませんがこれ以外にワイルドベリーやアスターもタネから育てていて、
  毎朝お水をあげてます。ずぼらちゃんな私も動物や植物のお世話はできるようです(笑)

更新完了。映画みて寝よう。おやすみなさい053.gif
またまた近況です♪_c0188049_0324845.jpg

by sakura-leon | 2009-06-01 00:32  

<< 「 Beautiful Sho... 近況ですー♪たまに更新なので、... >>